• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


4月23日 

20110423-t003.jpg




だよ^^!!
続きを読む »

より道。 

イラスト注意。
続きを読む »

先々週 

20110416-003.jpg

ゆこさんのお手伝いで赤ずきんさせていただいて参りました*^v^*

役に立てれたのかどうか…;;;
不安だ…!!!!!
最近老けがねTTハンパなくてねTT
カメラ向けられるの正直辛かった時期があったのでね…T▽T
うまく動けるか心配やっってん。

私ももっと撮影技術とか写る側についても色々向上させたいなあ。

カメラの持ち腐れ状態じゃ。

一番のお気に入りはトップにつかわせていただいた!!


その前の週も実は赤ずきんをやりたくてロケに行ってたんだけどその時になくしたレースのリボンが
この日ドロだらけになって我が手に帰って来たwww
奇跡www
お帰りwwwww

帰りはゆこさんがその週の水曜辺りに行ったという(立て続け申し訳ない・・・)
パン食べ放題のお店に連れて行ってもらった!!

うま!!
ガーリックパンがヒット!!
シュガーパンもヒット!!
甘い塩甘い塩!!交互に食べるイイネ!!
デブ一直線!!
色々お話したで!!
楽しかった!!!
ゆこさんは一緒にいるだけでうふふってなる^^ハァハァカワイイノウ。。
6月遊んでもらうの楽しみでござる!!
他にもいろいろお話出たのもやりたいな!!


そのお店に行く前に見つけたオサレカフェのパフェがきになったので二件目いきまちた^q^
デブ一直線…^q^満足ナリヨ。

4月3日 

やらなくていいことして墓穴掘っちゃう。
あるよねー、あるよねー、バカだなああああ。。。



そんなわけで!!
またしても10時間耐久撮影会!
わーい!!

あーこさん主催の堀宮撮影会に参加させて頂いてきました!!
有り難う御座います!


20110403-002.jpg

楽しかったです!!
お誕生日お祝いしたり就職お祝いしたり。
食べて遊んできました!!
暑さと靴で体力消耗激しかった…!!

へへへ、遊んでくださり有り難う御座いました^^v
皆さん仲いいなーとふふふと眺めてるだけで楽しかったです*^^*


今月は29日にあーこさんが遊んでくださる事になりましたえへへ。
あとは   ……確定した予定………無い!!!!!!wwwwwww

は!!!

ハナ田さんがデュラのブレザーを縫ってくださった…!!!
私何もお礼してない;;;;;
着させていただきましたがピチピチで痩せないとwwwwwwwww

小説読みたいと思います^^

アフターもあまり時間無くてバタバタでしたが楽しかった!!
ゆこハナちえトリオと御一緒させて頂いた!!
そう言えば着替えもこのメンバーだった!!
おなじみな子と座れると少しホッとする人見知りな駄目女T▽T エヘ

デュラ話をいっぱい聞かせていただいたぜい!

フリー撮影会。 

稲葉さん主催のフリー撮影会にお邪魔させていただいてきましたー。
土曜日!

ひさびさランカ!
相変わらず星間!
映画早く観る!!

20110319-r001.jpg


さって、あとの予定は4月3日の堀宮だけだけど楽しんでくるよ!

多忙期が明けると共に予定もなくなっちった。てへぺろ


先月末からちょっと色々あって食欲なくしてたら結構体重減ってた。
あと少しで超えられなかった大台を超えられそうだー。わーい。
運動して痩せないと意味ないよね!

まあ見た目変わらんけどね!!
相変わらず肉☆肉☆!!
この肉、胸に届けwwwwww!!!
